S様邸 内部改装工事

内部階段の手すりを塗装しました。
白木の状態で組んだ手すりに階段の踏み板
の色に合わせて光沢を付けゴージャスに
仕上げました。明日はクロスを貼り替えです。
早く養生を取りたい!


T様邸 床下換気扇取替工事

床下換気扇を取付けました。
以前床下の点検をしたところ(もちろん無料ですよ)
乾燥している箇所と湿気が有る箇所との差があり
換気が行き届いていない事がわかりました。
湿気の有る状態をそのままにしておくとカビや
腐朽菌を発生させ木材の腐食、ダニの繁殖、
白蟻の発生 etc 「ちょっと手直し」では済まな
くなってしまします。
この後きちんと防蟻工事もさせていただきました。

これでオッケー!
湿気の多い季節、うちはどうかな?と
気になる方はお気軽にご連絡ください!!