T様邸 内装工事

本日は雨が降っている為
内装工事を中心に作業しました。

 → 

室内でペットを飼われている為、床はクッションフロアーにしました。
(写真)これクッションフロアーですよ! きれいでしょぉ!!



たばこが好きなT様、空気清浄機をつけました。
明日は別の部屋でまったく同じ作業を行います。
リフォーム工事は家具の置き場所やお施主様の居場所
を確保しながら進行していく為、お施主様と綿密な
打ち合わせをしながら、工事を進めて行く事も
重要なんですよ!。





K様邸マンション改装工事
50日間の工事の末完成いたしました。

K様が以前住んでいたマンションは、和風のインテリアだったのですが、今度はイメージチェンジしたいというのと白を好まれましたので、
床材、壁紙、エントランス収納、リビング収納を透き通るような白とスケルトンでコーディネイト致しました。

K様宅で一番目を引くのが大型のリビング収納です。
    
エントランスには、仕事がらたくさん靴をお持ちなので大収納のシューズクロークを備えております。



システムキッチンはアイランドキッチン!ホームパーティにはもってこいです!
   
キッチンの隣の部屋にはフードボックス、スパイスボックスも備えました。整理、整頓がしやすそうですね。


K様は本日がお引越でした。  新しい住空間で快適な新生活をお過ごし下さい。